そばきろく

ジャニヲタと自覚した絵を描くタイプのヲタクのきろく

変わってゆく

2019 松竹座 少年たち見てきましたよ〜!!(2019/8/10昼)(クソデカボイス)

 

2019少年たちの現場レポです。

 

 

なんとな〜くレポでお察ししてたんだけど今江くん 今回怖いぐらい憑依してるね....!?びっくりした.....

show timeでいつもの踊る今江くん見るまでヒャッってしてた....。

それぐらい憑依してた...、雄みが強くてあてられたわ....

普段の今江くんは人を殴るイメージがなかったから警棒で囚人を笑顔で殴る姿を見た時 、エッって思いました。解釈の不一致笑笑

 

でもそういう役なんだよな!かっこいい!好き!(理解が追いついてない)

 

看守長の手下感あっていいな〜って思った....けど本当はどういう役だろう....?

 

 

 

show timeは一瞬見失いかけた(うまい具合に人に被ってしまった)けど いつものだいすきな今江くんがいてめっちゃ安心した...ヨカッタ。

 

渚のお姉サマーかな...?(曲名は把握してない)ほとんどセンターじゃないですか...エッ....すき....

かわいい今江くんをギュッギュッっと詰めた感じがあった.... 

あのお衣装可愛かったから記憶喪失なる前に描いときたい。本当に可愛かった....

 

棚ぼた!!!!!!!!めっちゃ振り切ってるじゃん!!気持ちいいね!いろいろびっくりした!!この曲のイメージはそう言う感じなのね!!今江くんのあまあまましゅまろヴォイスしか聞いてなかったから(in大阪のneverの亡霊)ほんっと!これもびっくりした!!

 

なんかよくわからんけどかっこいい曲!!

なにあれ!!!!!!!!本当に見失いかけた!!!!!!!!けど!!!!!!!!アクロしてるの今江くんだよね!?あそこだけ切り取ってください!!!!!!!!スーパースローで再生したいんだけど!?

 

古謝くんとのシンメガシガシ踊ってガンガンにアクロキメるから本当にかっこいいところばっかり見れて嬉しいな〜!もっと見てたい!見せて!魅せて!!

 

今回は今江くんの新しいところ、いっぱい知れてよかったな〜

 

嬉しい!

 

来週私的少年たち千秋楽を迎えるんだけど頭冷静にして見ます....。

 

 

ここからは自担以外のアイドルくんたち!

 

だいごくん本当に安定してて 本当に最前線戦ってるんだな〜ってのがビシビシ伝わってきた....

 

最後に全部持ってく感.....

 

てか内容切なすぎん...?可哀想すぎ....

 

古謝くん!!!!!!!!君!!!!!!!!めっちゃいい役じゃないですか!!!!!!!!オイシすぎでしょ!!!!!!!!

トオル〜〜〜涙って感じ...古謝くんの優しさとかがちゃんと役に出てて私はすきだった!!

⚫んじゃったとき、本当に切なすぎて古謝くん〜!って叫びそうになった....あぶない.....

他担の人も古謝くんすごいぞ!!!!!!!!!ってもっとなってもいいと思う。

 

Lilちゃん!みんな急に大人になったね!?!?

 

とあちゃんは相変わらず弟属性が強すぎて可愛くてヨシヨシしたくなる可愛さだし 陸ちゃんとのコンビ?意外と似合っててかわいかった....ろくろーおじさんのケーキ屋さんになれたかな......?

 

こたちゃん急に成長し過ぎじゃない?かっこいいよ?ますます流星くんに似てきた気が....

 

ふーがくんああいう役似合うね!途中聞き取れんかったけど笑 いいやん...アイドルしとるとこ、めっちゃ可愛かったよ!!

 

ニシタクはニシタクだと理解するのに時間かかっちゃって💦

少年らしい儚さをもってて葛藤して生きてるんだな〜って勝手におもった!あの儚さ 少年にしか出せないと思うからもっと堪能したかった...(((((

 

るーくくんさ....めっちゃ声...通るやん....ええ声やん...ここからメキメキ成長するんだろうな〜!たのしみ!

 

というか!!Lilちゃんの新曲!!可愛すぎ!永遠にリピしたい!!あの衣装すき!!!!!!!!

Lilちゃん伸び代しかなくてオバサンたのしみだよ〜

 

 

りゅちぇ〜

 

本当にアイドルになるために生まれてきた感がすごい...あざとてんし.....

ちびちゃんたちと踊るりゅちぇせんせいめっちゃにあってた....

 

丈くん...

君...本当にそういう役似合うね.....

てかエンドレス.......アア....(失う語彙力)

 

後悔をしながら強くなる役ね....

 

今丈大好きマンとしては看守同士敵対してもおもろいと思った。職場の同僚として絶対考え方に差異があるだろうから揉めててもおかしくないはず。

殴り合いはしないけど...みたいな.....

 

....誰得?

 

俺得だよ!!

 

あと、丈くん子供役角ちゃん似合いすぎて笑った....

短パンはショタの正義ですね....

もっとがんばってネ

 

 

アイドルしてるじょうくん本当輝くよね〜磨いてるね〜!!キラキラしてきたね〜!!

バッチバチに踊る曲のやつ、本当にかっこよかったよ?センターで決めててじょうくん...涙ってなったのは私だけではないはず!!!!!!!!

バッチバチに踊る丈くんすきだよ.....また踊って....

 

 

大橋くん!!君は主役だ!!!!!!!!ヒューヒュー!!!!!!!!

 

ああゆう闇を抱えてる役多いね?

わかります。解釈一致しました。

 

笑顔で片付けていく....えーーーーーそんなのぴったりじゃないですか〜!!ワオ

 

とりおちゃん

 

メキメキと大人に近づいて来たね!!

恭平は役にあってて頑張ってる感した!

 

みっちはチャラくなってた笑 弟役の子をポンポする時チャラかった.....あんなチャラ男の役なのか、、、

それともチャラ男なのか....笑

 

長尾くんは黒のが好き!!あとあ言うおとぼけキャラいないと話がおもすぎて胃もたれしちゃうからもっとぼけてもいいとおもった!!!!!!!!

 

 

 

全体的に

 

重い話は大好きだけどボケとか笑うポイントが少なくてちょっとこっちが疲れちゃうかな〜って思った。せっかくの少年たちなのにrivalないの本当に泣けるしもっと歌うポイントも増やしてもいいと思った。

もっと歌って踊って決める所は決める、そういうメリハリがあるからこそ舞台で映えるのでは...?

今回のは映画みたいな感じのような気がした。

 

私はちゃんと歌って、ボケる所はのボケて、魅せるとこは魅せる少年たちがすきだな!

 

だから私は"少年たちを見に行く"というより"外部の舞台を見に行く"感覚でいたような方がいい気がした。

 

始まりもいきなり本編から始まって重かったしね!!

いつもみたいにゲタップとかあのみんな出てきて日本っぽく踊るのも好きだったからそこもやって欲しかったな〜!

着物で舞うなにわちゃんや今江くん見たかったな〜

 

 

 

 

 

 

でも関西jr.が全体的に変わろうとしている時期だろうからこれでも正解なのかな...?

 

 

 

 

 

show timeはかっこいいのはわかった、わかったよ...!!って感じ

 

あと年齢層が高めの設定で作ったのかな?って感じしたの私だけ!?

 

関西はタテの繋がりが〜とか言うなら1曲は関西デビュー組の曲あってもいいし、もう一曲ぐらい関西jrの持ち歌入れてもいいと思った。

 

個人的にアイドルは踊って歌うのはもちろん、ファンサでもファンを幸せにしてあげてると思うから自由に歌って花道使ったりみんなそれぞれがファンサする時間...曲があってもいいと思った!

 

あとあんな激重少年たち見たらちょっと引きずるからコールアンドレスポンスがある曲で私たちが見てたのはだいすきなアイドルくんたちだった感が欲しい....(これは欲望_)

 

show time本当にかっこよかったんだけどね...!魅せられた!感はあったんだけどこっちからも声出させて!手を振らせて!!って感じだった。

 

 

 

 

 

 

関西ジャニーズJrが変わろうとしてるのはひしひしと伝わってきた。

 

関ジャニやWESTが作った伝統も好きだから全部は変えないでほしい....

せっかく上から下に繋がりがあるのに、寂しいじゃん?

 

私は変わってゆく関西ジャニーズJrに置いていかれてるかもしれない、ファンも変わるべきなのかな....

 

公演終わったその日のバスでぶわーってしたからめっちゃ感情的だし本当に思ったことだと思う、

 

2回目見たら変わるのかなー、

 

たのしみ!