そばきろく

ジャニヲタと自覚した絵を描くタイプのヲタクのきろく

全然記録してないじゃん…

お久しぶりです。 前の記録から一年以上空いてるし、去年とは考えが変わっている私です。 とにかくこれは書かないといけないよね、 時間が空いたとしても。 jr担になって応援していた、 今江大地くん、アイドルじゃなくて役者になるって。 あの日誌からも…

変わってゆく

2019 松竹座 少年たち見てきましたよ〜!!(2019/8/10昼)(クソデカボイス) 2019少年たちの現場レポです。 なんとな〜くレポでお察ししてたんだけど今江くん 今回怖いぐらい憑依してるね....!?びっくりした..... show timeでいつもの踊る今江くん見るまでヒャッっ…

単純にずるいと思った話

あれも書こう、これもかこうと思って下書きが溜まっています 私です。 6/30 刈谷アイリスホールにリューン見に行きました...。 初めは定期券内だしこんなに近いとこでやってくれるなら見に行くしかない、と思ったのが初めなんですけど、 なんでみんなもっと…

新しい世界

まずは、春松竹千穐楽おめでとうございます。 そして 今江くん、 フォトセット、レターセット両方完売おめでとうございます。 ジュニア担になっての運命である、「アイドルが突然ステージから消えてしまう事」を経験した。初めてが自担じゃなくてよかったと…

今が楽しければおっけ〜

いろいろ書こうと思って下書きに溜まり続けています。 が!!!!!!!! これは書かないと行けない気がして、1週間たった今 文字にしています。 テスト勉強しようと思った時、ふと Twitterを開くとそこには "嵐 活動休止を発表" の文字が。 椅子から落ちました。 …

はじめまして

ブログなるものやったこと無かったけど メモと記録ようにはじめてみることにした。 使い方がわかってきたらここが絵の倉庫になるかな〜とか....まだ予定だけど 三日坊主だから自然消滅したらごめん笑(誰に謝っているんだろう) 暇つぶしに書いているから誤字…