そばきろく

ジャニヲタと自覚した絵を描くタイプのヲタクのきろく

単純にずるいと思った話

あれも書こう、これもかこうと思って下書きが溜まっています 私です。

 

6/30 刈谷アイリスホールにリューン見に行きました...。

初めは定期券内だしこんなに近いとこでやってくれるなら見に行くしかない、と思ったのが初めなんですけど、

 

なんでみんなもっと早く教えてくれないの?

めっちゃいいやん....めっちゃ面白いじゃん、

 

なんだよ......

 

丈橋があんなに演技力あるの知らなかったし、

大橋くんは声量があってすごかったし、丈くんは声が透き通っていた。....こんなに歌うまかった....?

 

望遠鏡覗く手がこれまでで一番震えた。

......防振買おうかな.....?

 

と混乱しながら帰ってきました。

 

再演される理由がわかったし、ジョウハシ目当てじゃなくても普通にお話に惹き込まれた。

 

お調子者の丈くんというより心配性?違うな、神経質?なんていうんだろ...?ってとこ(諦めた)がたまらなくHIT━━━━━━━━━━━━━━━!

(まあ一番キたのは腕落とされるとこの叫び声なんだけど)

 

先週友人に「今江くんどこで会えるかな....」と相談したら「松竹行って悲しまないようにもう2推し決めたら?」って言われたばかりだったので...余計にかもしれないけど.....ほんとにかっこよかったというよりすごかった。

 

大橋くんはほんと声量があって迫力あったし なんと言っても闇落ちしちゃって 己と戦うとこめっちゃかっこよかったよ、

 

 

見終わって、こんなすごい外部の舞台与えられた丈橋 、

 

"ずるいなぁ"

 

って思った。

 

主演に抜擢された当時は今江くんたちと肩を並べて踊っていた訳で、なにわ男子の〜じゃなくて

 

"藤原丈一郎くん" と "大橋和也くん"個人にお仕事が来たわけで、

 

言葉に出来ないけどチャンスを逃さなかったのはすごいしそんなチャンスがきたのはずるいと思った。

 

多分こんな気持ちが出てくるのは 私が今江くんのことを応援していて なんでもやればできると思ってるからかもしれない。

 

関西Walkerの連載もすごいことだし、いつかは「今江大地のラーメンアルバム」だけで書籍化してほしいと思てる。

 

けどそれ以上に もっと...と求めてしまう....ごめんなこんなクソ重ヲタクで....

 

けど 今江くんならできると思ってるんだ、

 

うん...

 

夏の松竹のポスターがでてないからこそこれがかけるのであって もし出てたら多分どっちにしろ暴れると思うから先に書いてみた。

 

 

 

決してリューンに出て欲しい訳では無い、もっと他にもお仕事来たらいいのにな〜って思った。

 

リューンはあの二人だからこそ乗り越えて再演して、もう既に再再演!って声も上がってるのであって、拍手喝采モノだよね!

 

もう一公演入りたい!けど チケがない!!

 

残りは久留米と広島の3公演、間にはあすかなの配信とか ほかにもきっと 少年たちや東京ドームのレッスンが入ってきて大変だとは思うけど体調第一に考えて頑張って欲しい!!!!!!!!

 

応援してます。

 

めっちゃぐるぐるするこの思いを抱えながら 毎日頑張りますね!

 

 

アイドルは永遠じゃないのだからこそ 一つ一つの現場を大切にしよう、貢げる時に貢ごう!