そばきろく

ジャニヲタと自覚した絵を描くタイプのヲタクのきろく

全然記録してないじゃん…

お久しぶりです。

 

前の記録から一年以上空いてるし、去年とは考えが変わっている私です。

 

とにかくこれは書かないといけないよね、

 

時間が空いたとしても。

 

 

 

 

 

 

jr担になって応援していた、

 

今江大地くん、アイドルじゃなくて役者になるって。

 

 

 

 

 

あの日誌からもう半年近く経つのか…早いな。

 

はじめは頭にの文字しか浮かばなかったし、現実が受け入れられなかった。

 

どういうこと???と現実がわからないまま、7/28のドリアイを視聴。

 

「おるやん…!?」

 

これまでとは立ち位置が若干違うものの、おるやん!?が一番の感想。

さすがになにわ男子やAぇ!のバックにはいなかったみたいだけど。

 

 

 

余計に分かんなくなった。

 

 

 

 

でもこうして配信で誰かのバックで歌って踊っている今江くんを見ると、

 

私は今江大地くんの歌って踊って、ファンサする姿が好きなんだ。

 

って思い知る。

 

昨年の舞台ももちろん良かったし、今江くん演じることもできるんだ。という新しい一面を知ることもできたし、それはそれでよかったんだけど、

 

やっぱり、

 

役者になる!

 

って宣言されちゃうと、

悲しい、ううん。寂しいんだよ。

 

うっわ、ヲタクのエゴでしかない。

 

でも一番悲しかったのは、

他担の子たちに「辞めちゃうのかなし~><」て言われたことかな。

 

いや、やめてないんだわ。アイランド、プロフィールあるから。

今江大地 プロフィール https://j-island.net/artist/person/id/192 

(こういう時アイランド、ほんと便利)

新天地に向かうだけで、やめてないし…

 

いや、自分に言い聞かせてたのかな…ハハハ

 

新しいこと、ちゃんと応援してあげたいし、できると思うけど。

 

けど、

 

なぁ~~~~~~~~~!

 

役者になるのなら舞台だけでなく、ドラマとか映画に出てほしいし、

今の風間俊介さんみたいにZIPとかにやさしいパパみたいな感じで出てもほしいな~って思う。

 

なにわがデビューして、当時を知る仲良しくん!みたいにバラエティーに出てほしい。

 

いっぱいいろんなこと経験してほしい。

 

やってほしいことはいろいろあるけど、

 

やっぱり、「アイドル 今江大地 に落ちた私からしたら、

 

両方拾い集めて、くれたらいいのにな、って思った。

それでもダメだと感じたから、今江くんは一歩踏み出したんだと思うけど。

 

 

 

とにかく、今は、

 

あけおめ2021に今江大地くんが出演してくれることを祈っています。

 

何の曲に入れようかな~~~~!!

 

 

 

まだ。

 

私の中で、役者 今江大地 は確立してないけど。

半年経つのに 受け入れきれてないけど。

 

きっと。

 

次の出演作を見たら。 

 

なんでもよくなっちゃうと思う。

 

 

 

 

 

 

今江くんが輝ける場所が増えますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……やっぱり文章書くの下手くそだな! 読みにくくてごめん。