そばきろく

ジャニヲタと自覚した絵を描くタイプのヲタクのきろく

今が楽しければおっけ〜

 

いろいろ書こうと思って下書きに溜まり続けています。

 

 

 

 

 

 

が!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは書かないと行けない気がして、1週間たった今 文字にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト勉強しようと思った時、ふと Twitterを開くとそこには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"嵐 活動休止を発表"

 

 

 

 

 

 

 

 

の文字が。

椅子から落ちました。

 

 

 

 

 

は? おいおいエイプリルフールはまだ早いぞ、これは夢なのか、現実なわけないだろう、と

 

 

 

 

だけどTLが尋常ではなくて、私も頭がおかしくなって、いくつかポエムみたいなツイをしました。

 

 

 

 

(URLの張り方分からんかったからスクショで失礼)

 

f:id:eakaarskisyou:20190204001129j:image

 

f:id:eakaarskisyou:20190204001135j:image

 

 

f:id:eakaarskisyou:20190204001141j:image

 

 

f:id:eakaarskisyou:20190204001146j:image

 

f:id:eakaarskisyou:20190204001115j:image

 

 

 

 

 

 

 

まあ気が動転したよね〜!!

気が動転しすぎて頭掻きむしって血が出たもん((

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって嵐ほど大きなものは永遠だと思ってた!

永遠でしかないと思ってた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......だけど.......5×20 (2018/12/15名古屋)入った時に薄々感じてた。

 

 

 

 

 

"このまま 、1番綺麗で、かっこいいまんまで、ステージからこれまでが夢だったかのようにいなくなっちゃうんじゃないか、"

 

 

 

って。

 

 

 

 

そんな構成だったことない?あれ 共感者いない?

 

 

 

 

今まで振り返って、5人のいい所魅せられて、

"5 is treasure number"とか言われて、 エモエモのエモでしかないコンサートで 、

 

もっと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

集大成を魅せられたような...... 後輩が今後やって行きやすいように「ジャニーズの嵐のコンサート」っていうものがギュッと詰まった資料のようなコンサート。

 

 

 

 

 

アレ......?って思ったけどその時は

 

 

 

 

 

and moreあるし、クリパとWEST控えてるから気持ちを関西にシフトしないと....っていろいろ目をつむった。

 

 

 

 

 

くそ〜、って今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/1/27 午後5時。動画配信され 本人のメッセージがでて 同日午後8時に会見。

 

 

 

 

調べれば調べるほど 現実になっていって、ぼーっとした。

 

 

 

 

 

頭にはなんでって文字ばかり。

 

 

 

 

その日勉強はできる訳がなく テストは無事お亡くなりになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜があけると どの局の情報番組もその話ばかり。

 

 

 

ちなみにまだ会見 見れてないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ここまできて 割とすぐメンタル復帰してて あまりショックを受けていなくて 、そんな自分に1番ショックを受けた。

 

 

 

 

 

 

今すぐおやすみになっちゃう訳ではないしね。

 

 

 

 

 

って冷静な自分がいて。

 

 

 

 

 

 

 

1番悲しくなって寂しくなるのは2020年が終わるときかな〜って。

 

 

 

 

 

 

 

この永遠には続かない残り2年を今まで通り好きでいたい。

 

 

 

 

 

 

そんな嵐さんをみると悲しくなっちゃうからか、現実を受け止めたくないからか、最近はより関西にどっぷりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は嵐さんがおやすみになった後 、事務所アイドルを推していない自分が自分じゃないと思ってるから。

 

 

 

 

 

 

本能なのかな、新しく関西ジャニーズJrを好きになったのは。

 

 

 

 

 

 

 

嵐がおやすみに、1回終わっちゃうのをみて関西に行ったと思われてもしょうがないと思う。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

嵐への「すき」はもう殿堂入りしてしまって、「私の一部」であるから。

 

 

 

 

 

私人生の半分を共にして、私世界を広げてくれた人。

 

 

 

 

 

私に生きる目標になってくれた。

 

 

 

 

 

 

これからも 私の目標とする人で、好きな人で、尊敬する人であってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えることは人それぞれ違うと思うけど。

 

 

 

 

みんなもっと楽しく 自分の好きなものを応援しようよ、好きでいようよ、って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動休止まで

あと2年もない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間を短いと捉えるのか、長いと捉えるのか。

 

 

 

 

 

 

.......今が永遠に続けばいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年が終わるとき、世間はどうなるだろうか、 

私はなんて感じるだろうか、大きなお世話だろうけど後輩は育つだろうか、

 

 

 

 

 

この大きな穴を埋めるのは大変だぞ。

 

 

 

 

 

 

なんて やっぱり考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも嵐さんは楽しく ただ単純に 好きで、ファンでいて欲しいと思うかもしれないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

 

 

今まで通り、

 

 

 

 

私は 今好きなものを 楽しく 好きでいようと思った。