そばきろく

ジャニヲタと自覚した絵を描くタイプのヲタクのきろく

はじめまして

ブログなるものやったこと無かったけど メモと記録ようにはじめてみることにした。

 

使い方がわかってきたらここが絵の倉庫になるかな〜とか....まだ予定だけど

 

三日坊主だから自然消滅したらごめん笑(誰に謝っているんだろう)

 

暇つぶしに書いているから誤字脱字は見逃して.....

自分の性格上適当が好きだから適当に、ほどほどに、のんびりと!

 

で、本題ね。とりあえずどんなジャンルを生きてきたか書いていこうかな…

 

親がテレビ好き....SMAPをTVでよく見るもんだから自然と「SMAPすき〜」とか言うようになり なんかよくわからないうちに嵐10周年がやってきて テレビにバーンとでてて 気づいたら追いかけてて嵐ファンになった。 (この一時期夢女子になってた)

 

周りも嵐ファンが多く嵐についてずーっと調べてたし 考えてた。(小説をかいてたことは黒歴史)この時期に絵をかきはじめたし、エピも結構調べた。(ソースもと不明なものが多い)

 担当は翔くんだったけど初めて行ったコンサート 「popcorn」ツアーの名古屋ドーム公演2013/1/13では大野くんのうちわを振った。 この頃から推しはお山。何よりもお山エピが好き。  

 

2013年には修学旅行で国立競技場に行った。年末にかけて受験生ということもあり(?)あまりテレビを見なくなった。だが、漫画は読んだ。この時期に1巻の予告の及川さんに惚れ 「ハイキュー」を全巻購入し60話を死ぬほど読んだ.....春高の青城戦は終わってない.....!!!

 

とここから3年間嵐を疎かにしつつ 2次元に走った。

とにかく色々手を出した。刀剣乱舞、あんスタ、アイナナ、....今でもあんスタ、FGOはぼちぼちやってる。あんスタに青春捧げたと言っても過言ではない。 ヘタリアもハマったけどハマったタイミングが遅く 周りに語れる人がいなかった。ちなみに西領です🇪🇸親分かっこいいよ!!親分のねんどろいどでないかな?

 

でなんやかんやあって嵐に戻ってきた。ジャニーズWESTはラッキィィィィィィィ7の1/4公演に昔からの友人に連れてっていただき藤井流星に落ちた。かっこよかった.....ジャニーズってなんであんな顔のクオリティが2次元なんだろう......

 

ココ最近では妹に「チケ代払うからついてきて」と言われついていった少年たち(大阪松竹座2018/8/8)で関ジュ可愛くない?顔良すぎない??????とか思って気になりつつ.....高橋道枝担になりかける。

そうしたら妹が梅芸(2018.10.27 1部)を当ててきてついて行く。

 

で、事務所思惑通り関ジュに恋して帰ってきた。

今江くんファンサくれてありがとう.....推します。

目を見て握手は反則だろ......やさしすぎかよ......

 

今江くんを中心に調べて行くとズブズブと沼につかり抜け出せなくなった…

 

と、こんな感じでエンジョイしてる。ヲタクって楽しいね!!!

 

今日はこんなもんにしとこうかな。

 

投稿が続くように自分に祈っとこ....